SCROLL
テレワークについてのパネルディスカッションウェビナーをディスカバリーズ社と共催します
パネルディスカッション!テレワーク下でこそ生産性アップの秘訣
パンデミックの影響で働き方が大きく変化している中、業務の様々な場面で課題が浮き彫りになってきていませんか?
Teams などの Microsoft 365 を駆使して会議や社内コミュニケーション、業務の効率化を行い、コロナ以前よりも生産性を高めたディスカバリーズの働き方と、Zoom や自社のチャットツールを利用し、最近ではオペレーションDXに寄与する印鑑BOT「Biz-Oin」をリリースした弊社の働き方を、パネルディスカッションや実際の画面でご紹介します。
テレワーク導入やDXで成果を出す秘訣を得る機会として、是非ご参加ください。
ウェビナー中に皆様からのご質問をお受けして、ディスカバリーズとシンワートがお悩みにお答えします。テレワーク導入やDXで成果を出す秘訣を得る機会として、是非ご参加ください。
ディスカッションのポイント
● 働き方はコロナ禍でどう変わったか
● テレワーク環境下でも生産性を高める方法は
● 今後デジタルトラスフォーメーションを加速させるため何が重要なのか
開催概要
開催日時:2020年 11月26日(木)14:00~14:40
タイムスケジュール:
13:50~14:00 受付開始(接続開始)
14:00~14:05 ご挨拶
14:05~14:30 パネルディスカッション
14:30~14:40 質疑応答
利用システム:Microsoft Teams ライブイベント機能
Teams ライセンスや契約が無い方も、Webブラウザからご参加いただけます。
※スマホからの参加は Teams アプリのインストールが必要です。
対象者:テレワークを推進するご担当者様、社内DXを推進をお立場の方など
※顧客企業組織に対してソフトウェア、システムの提案をするお立場で営業、プリセールスを担当されている方には、参加をお断りする場合がございます。
なお、協業販売や販売手法のご相談に関しては、別途お問い合わせフォームよりご相談ください。
参加費: 無料
参加方法:ディスカバリーズ株式会社社の以下本ウェビナーサイトにて申し込みをお願いします。
スピーカー